久留米・大牟田求人ワークスを利用するのメリット!
2021.11.02掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
お役立ち情報

久留米・大牟田求人ワークスは久留米市、大牟田市に特化した求人サイトで、

転職希望者様と採用したい企業様の橋渡しをしております!

 

ここでは、転職をお考えのあなたに向けて、久留米・大牟田求人ワークスを利用するメリットを3つお伝えします!

 

1.久留米市・大牟田市の優良企業をご紹介!

現在、久留米・大牟田エリアにおいて、地場の優良企業様から310件(※11月2日時点)の求人をいただいております。求人数だけでなく、職種・お仕事内容も多岐に渡り、44職種のご紹介が可能です。

その中から、専任のキャリアアドバイザーがあなたの転職希望をお聞きし、最適な企業様、求人、職種をご紹介することが可能です。

 

2.徹底した転職サポート!

皆様の「大事な転職活動」に携わらせていただくにあたって、一度きりの短期的なサポートではなく、皆様にあったお仕事のご提案やご希望に沿った中長期的なサポートをしております。

そのため、ご応募いただいた求人だけでなく、その他の優良企業求人や非公開求人をご紹介し、あなたの可能性の幅を広げるようサポートいたします。

また、エントリーから内定に至る、スケジュール管理や企業との細かい連絡まで、全て弊社が行います。あなた様の負担を最小限に軽減します。

 

3.企業様への特別推薦!

弊社では、求人掲載企業様との親密な関係を活用した転職希望者の推薦を行います。

そのため、他エージェントまたは個人で応募した場合よりも高い確率で入社に至ることがございます。

また、待遇面の交渉についてもあらかじめご相談いただければ対応可能な範囲でご対応いたします。

 

以上が久留米・大牟田求人ワークスを使用する3つのメリットです。

 

詳しいお話を聞きたいまたは転職のご相談をしたい方は下記のURLからお問い合わせください。

https://kurume-omuta-kyujin-works.com/contact/entry

 

LINEでもお問い合わせを受け付けております。

友だち追加

登録完了後、トーク画面にてスタンプなどを必ず送信してくださいね!

登録完了後、詳細を追ってご案内いたしますので、

トーク画面にお問い合わせ内容をお送りください!

 

求人をご覧になりたい方はこちらから♪

https://kurume-omuta-kyujin-works.com/